2006.10.25(水)

今年初めてのコート

 今日の仙台は寒さが和らぎました。しかし、昨日の寒さに恐れをなして今季初めてコートを着て出勤しました。

 青森出張に行く前に努力して冷蔵庫の中を減らしたので、昨日帰宅した時には牛乳もパンもレタスもない状態でした。なので今夜少し買い物してきました。

 大根やにんじんは無事で、ちんげん菜もなんとか頑張ってました(笑)。ちんげん菜はすぐ食べたほうがいいでしょう(笑)

 夕方、仙台の空はとてもきれいでした。明日はいい天気になるのでしょうか。

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hoso0907.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメント(2)

出張お疲れ様でした!!こちらも天気が荒れて雪が降りそうな日がありました。昨日、妻と娘を連れて紅葉を見に行きましたが・・なんとカメラを忘れてしまい一気にテンションが下がりました。しかし、絶景ポイントを発見したのは収穫でした。

そっちはもう紅葉が見ごろなの?どこに見に行ったのかな。
ツヨポンがカメラを忘れるなんて!車に積んだと思ったのかな。
でも娘と見る初めての紅葉、カメラは無くとも楽しかったのではないかな。

その絶景ポイントも気になるな(^^*

コメントする

最近のコメント

Hoso: そっちはもう紅葉が見
(今年初めてのコート)
ツヨポン: 出張お疲れ様でした!
(今年初めてのコート)
Powered by Movable Type 4.2-ja