2006.07.07(金)

新しい命に、おめでとう

日記

 七夕の今日、親友の子どもが生まれました。彼からのメールに、ほっと胸をなで下ろしました。

 親友の妻はとても若くして子を産むこととなり、周囲の人たちもきっと心配していたことでしょう。とてもおとなしい子で、この子が母親になるということが想像できないほどでした。それでもやっぱり、女ってすごいんですね。
 子どもは女の子。その点はうらやましい(笑)。僕に影響されてはまったという彼のカメラは今後愛娘に向けられていくのでしょう。

 やつが父親というのも信じられませんが、本当におめでとう。彼女と一緒に、かわいい娘をたくさんの笑顔で包んであげてな。

| コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hoso0907.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント(2)

このお祝いメッセージは、とっても嬉しかったです!!アリガトネー!!

ありがとう。彼女にも伝えてね。…というか一緒に見てるか(^^;
今度また仕事でそっちに行くことがありそう。その時はD200持って行くよ。ツヨポンのと間違えないようにしないとね(笑)

コメントする

最近のコメント

Hoso: ありがとう。彼女にも
(新しい命に、おめでとう)
ツヨポン: このお祝いメッセージ
(新しい命に、おめでとう)
Powered by Movable Type 4.2-ja